雨時々 | I LOVE MONEY & 実践英会話

雨時々

・・・止む どんな天気予報だよ(苦笑
雨時々曇りとか晴れとかなら良く聞くけど、止むって(汗
 
投資
今まで何度か目にしてきていると思うが
多分気がついていない。

先日”新キューティーハニー”のDVDを買い取ったんだけど
そこに挟まっているリーフレットでハニーが変身するカットが
あるんだけど、おっぱいが見えている。
 
見えていること自体は、何となく知っていたけど・・・・
 ”美乳”

思わず買い物に来た、常連さんに
美乳だから買ったほうが良いですよと勧めたぐらい(笑
 
この商売をしていると、普段目にしないものを目にすることが
あるんだけど、それが楽しみですよね。