おいしいコーヒーの入れ方 by山村由香 | I LOVE MONEY & 実践英会話

おいしいコーヒーの入れ方 by山村由香

そんなタイトルの本があったなぁ・・・
 
ブログ
対抗してみるか?
 
美味しいパイナップルの食べ方
 まず、初めにその辺にほっとく
 んで、香りが漂いすぎたら、冷蔵庫で少し冷やす
 皮を実が残るぐらい切って食べる。
 
 少し甘さが控えめだなぁと思いつつ、パイナップルだしなぁと
 感慨にふける。んで、ふと目を落とす。

 ”ドール パイン 甘さにこだわって出来た一品です”
 
 ・・・・・・ぴしゃぁ(怒
 
 
正しいレタスの食べ方
 まず1~2枚外を剥がす
 んで、わしづかみにして、芯を取る
 ダイレクトに流水で洗う。
 
 ドレッシングをかけながら丸ごとかじりつく・・・・ん?
 
 
正しい洗濯のしかた(今日あったこと)
 洗濯物を入れて、水が落ちるところに洗剤を入れる。
 後は自動、終わったら干す。
 
 干し終わる寸前に何故かシップが一枚。
 そういえば昨日腕が痛くて、シップしていたな。
 
 洗濯物がさわやかになる以前に、自分がブルーになる

・・・・ふきゅに文才はないな(苦笑