結婚? | I LOVE MONEY & 実践英会話

結婚?

以前に占いをしてもらったときに、結婚はするけど
本人に結婚に対する今興味が今は無いと、言われた。
 
確かに今どんなこと付き合いたいといわれても???
 
お金持ちの令嬢

はい、まだまだ冗談を言える余裕があるって事ですね(笑
投資
たまには、株価を気にせねばと、見てみた。
うん、絶句(笑
 
新聞だかで、景気の回復気配が云々かかれていたけど
やっぱ自分の読みどおり、今年いっぱいは何があっても駄目だと。
 
 
明日は、新聞社、保険業者と何故か、ひとにあうのがかぶる。
何か人に会う予定って、かぶるのよね。
 
日中での売上が4時間で1万。
売れたもの、カード7千円、その他3千円。
バランスが非常に悪い。
 
去年は、もっとまともに売れていたけど
不況の影響ですかね。