タモリ倶楽部にて | I LOVE MONEY & 実践英会話

タモリ倶楽部にて

先日TVを見ていたら、タモリ倶楽部にて、梅屋敷駅が

取り上げられていた。

 

冒頭で、はみでるものは、男の浪漫みたいなくだりだった。

OP/EDの方が男の浪漫だろうと突っ込みは、自分の中でとどめよう。

 

そう、梅屋敷駅は、電車がはみ出て止まるんです。

他にも、九品仏等、よく通る駅・使う駅が4個ほど。

 

本来風呂に入る時間だけど、検索ちゃんをあきらめて

見ていましたね(笑

 

投資

梅屋敷がTVで以前に取り上げられた際に、

すごい人通りだったけど、趣旨が違うんで、流石に

影響はありません(苦笑