投資の拡大? | I LOVE MONEY & 実践英会話

投資の拡大?

最近、英語能力が交代していることをひしひしと、感じているけど

先日、英会話をしているときに、不動産の話になって

減価償却について説明ができて、あら?ふきゅ頑張っているなんて思ってみた(笑

投資

うん、てかさ、未上場株式を買うことができたけど、どうも上場時期が延びそうで・・

上場を待つより、新しい投資に手を出そうかと?

FCの権利を買って、営業を始めてみるのってどうだろうって。

 

一時期何でもかんでも、上がっていたけど、今は落ち着いて、当時の

賑わいは無い。

ただ、システムとしては、個人には助かる仕組み。

企業には、リスクをなくして稼ぐシステム?

 

今は色々と模索中ですけど、ここのブログは実践で色んな事を

伝えて、他の人の経験値にするために奮闘しているページ。

 

頑張ってみます(*- -)(*_ _)ペコリ