ゴールデンウィーク | I LOVE MONEY & 実践英会話

ゴールデンウィーク

皆さんいかがお過ごしでしたか?

旅行にいった方、家族サービスされた方、家でノンビリしていた方・・・

 

ふきゅは、真ん中の日に仕事に行って、後はノバだな(苦笑

 

(o・。・o)あっ!そっか。一応中華街に行ってきました。

何となくね・・・やしのみが飲みたくなって(笑

もちろん、ノバの帰り(笑

 

英会話

I can't make out the people

私は、人々を理解することが出来ない

 

って意味なんですけどね、まだ出たよ

OUT

 

難しいんですよね、Knock out とかさ、

stresed outとかさ。

 

outいらなくない?(苦笑

 

まぁ、得意の○覚えしかないな(笑

 

んで、シチュエーションだけど、写真とかでオブジェクトとか

人が写っているときに、使うと、どういう理由で写っているのか

分からないってなるんだよな、多分。

 

表現が色々ありすぎるから、自分なりの言い回し

いえるように頑張りましょう(⌒~⌒)ニンマリ