あーーー | I LOVE MONEY & 実践英会話

あーーー

やな感じ、本来立場が上の人間は、下をまとめるものなんだけど

それが出来ないって、かなりやな感じ。

 

英会話

レベルがあがらないっす、まあ4になってから半年なので

行きつめていないので、あがっていないのも納得です。

 

月15回平均いっているんですけど、先月・先々月は

10回を割る酷さ(苦笑

 

でも、そんな中でも最近は苦手なボイスをいっぱい

入れているから、少しは持久力が伸びているはずです♪

 

今日、ボイスで他の生徒が言っていたけど

”気分が変わるし、ボイスを受けるのは、ストレスにいい”

ですって。

 

前向きだし、英語を苦にしていないし、素晴らしいことですね。

前向きに、最近なってないからな(笑