大丈夫か松井証○ | I LOVE MONEY & 実践英会話

大丈夫か松井証○

机の上のカオスは仕事のカオス(謎
ふきゅのカオスは正常である事(謎

投資
松井○券に口座開設を頼んだんだけど、二週間たっても
音沙汰がなくこちらから確認の電話をしたら、出したけど
戻ってきたって・・・
連絡しろよ?(怒り

多分整頓できてないのよね?だから、机のカオスは云々と
言っているのよ(怒

その電話から一日で資料が届いてとりあえず今日中に
送り返す予定だから今週末には多分完成。

ここで一つ、源泉徴収を個人で本来ならやらないといけないんだけど
証券会社でやってもらう事も可能なのね。
特定口座の源泉徴収アリを選択すればいいだけです。

これで、短期の投資も視野に入れられる。
今まで買いたい値段と思っていて買えなかったのも
ちょろっと買って下がったら買いますなんて簡単に
出来ちゃうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

がんばるぞ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪