初めまして|^・ω・)/ ハロー♪ | スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

主にスロットについて書こうと思います。
ニート(正式にはフリーター)なので、できればプラス収支にできるようにがんばるお(*´∇`*)
特殊能力である乱れ打ちを封印し天井とかゾーンで期待値稼ぐぞー!

初めてブログなるものを書くよー!
とりあえず書きたいことを適当に書いていこうと思いまっせ('-'*)ヨロシク♪


自分のためにスロットの収支を書いておこうというのが本音だけどねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
適当に打ってると勝てない気がして・・・



ほんとにヒマ
スロットしかやることない
バイトしたくない
お金欲しい

これらの意見をまとめた結果・・・



やりましょうーヽ(゚◇゚ )ノ
スロットで勝ってお金稼ぎましょーヘ(゚∀゚*)ノ



いろんなスロットブログを見てて
オレにもできるんじゃないか!?
ヨシッ

とりあえず4月まではヒマなんで


目標は月10万円!!


天井やらゾーンやら期待値ありそうなの狙ってくよ
あくまでありそうだからねw

ボーダーを低くしてヒキで勝つ
だってホール行ったら打ちたいじゃん
こういうところが養分思考なんだよなー
分かっているけど
やめられない止まらない
かっ、
かっ、
かっ・・・



勝つぞー!!



まあ目標達成は無理だろうなw

ほかの人みたいに
忍耐力も知識もヒキもないしね

とりあえずプラスではいたい

見とけよーーーーー!!!