こんにちは!今日は個人的に美味しいと思ったセブンイレブンのおにぎりを紹介致したいと思います!

 

セブンイレブンは一番パンが好きなのですがおにぎりを食べたいと思う人がいると思うのでご紹介いたしたいと思います!

 

第3位 おむすび2個入り 

紅鮭シーチキンマヨネーズ

1つ105円で鮭おにぎりを食べれるって最高ですよね、、、まあ作ったほうが安上がりな気がしますが、、、ツナマヨも105円だと思えないぐらい具がたくさん入っていますおねがいピンクハート公園でコンビニのおにぎりを食べるならこれですね。のりもぺっちゃっとしていて幼稚園の頃の運動会のおにぎりを思い出します音譜

 

第2位 塩むすび

 

具入ってないおにぎりなんて美味しくない、っと思うかもしれませんがこれが結構美味しい塩加減が丁度よくお米も甘くて柔らかくって美味しい品になっています!

 
第1位ラーメン屋さんの味焼豚チャーハン

お肉、卵、お米のバランスが本当に丁度いい!!

お米もおにぎりだと思えないぐらいでパラパラで肉も結構ジューシーで美味しい!!ポロポロの卵も口の中で広がって幸せな気持ちになります。是非セブンで食べることになったら買ってみてください!

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…