あなたとコンビニファミリーマート音譜で有名なFamily Martのおにぎりを今日は紹介したいと思います!

 

第3位 シーチキンマヨネーズ

 

「まってー主さん」またマヨネーズ?と言いたくなると思いますが、

これもまた美味しい!!

海苔パリッと中に入っているシーチキンもボリューミーでマヨネーズが絡み合って安くて最高です!シーチキン最高!と思う人はいいねお願いします!

第2位 スーパ大麦枝豆チーズ

はいはい、マヨネーズが好きな人はだいたいチーズも好きなんですよね、、って感じですよね。このチーズはコロっと入っていて、この商品は大麦が入っていることもあってか、普通のおにぎりよりお腹いっぱいになります。1食あたり193キロカロリーで、糖質は約35gです。スーパー大麦バーリーマックスで食物繊維をたっぷり摂りたい人はぜひ試してください。

 

第1位 焼きさば

このおにぎりコンビニの中では1番美味しいんですよね。しかも人気すぎてかなかなか最近は店頭に置いていないです、、、もおコンビニでおにぎり食べる事になったら買わないと損します、、、塩加減もさばの量も最高、、、信じるか信じないかはあなた次第です!!

 

いかがだったでしょうかもしよかったらフォローしてね…アメンバーぼしゅう中

 

ABEMAプレミアム