こんにちは!

⚫︎福聚の海〜fukuzyu no umi

⚫︎子ども食堂ふもん

の、小林です🙇


    

福聚の海〜fukuzyu no um〜とは?

✳︎千葉県旭市にある骨格矯正がメインのサロンです。✳︎

⚫︎キュートな小顔になれる骨格矯正
⚫︎スッキリ軽やかになる
リメディアルアロママッサージ

⚫︎ホッとするカウンセリング

 

などを行なっております☻



    

子ども食堂”ふもん”とは?

  

愛とユーモアで… 
大人も子供もワクワクする。
そんな子ども食堂”ふもん”が
2022年4月からオープンしました!
皆様の癒しとなる居場所づくりを
目指して、日々奔走中!
https://fukuzyunoumi.wixsite.com/website-gesunndheit


🔥クラウドファンディング挑戦中🔥
皆様の思いを全身全霊で
形にし、結果を出す
子ども食堂にします!
ご支援、ご協力のほど
よろしくお願いいたします🙇
https://camp-fire.jp/projects/457387/backers#menu





クラファンの楽しみの1つである返礼品


「何があるかな〜?」

ワクワクしますよね☺️


とてもこだわって厳選した

美味しくて心も体もニッコリしてしまう🤍

返礼品を1つずつご紹介させていただきます🙇




 ✳︎返礼品のご紹介✳︎ 


お砂糖/乳未使用!
米粉を使ったグルテンフリーの
《シフォンケーキセット》
〜フロイデ通信&サンクスレター付き!〜




【セット内容】

シフォンケーキ 
*1ホールそのまま輸送させていただきます。
*味・・・プレーン
*砂糖未使用!乳未使用!
MOA
自然農法から育てた卵を使ったグルテンフリーのシフォンケーキです。

フロイデ通信
当法人のフリーペーパーです。
子ども食堂が出来るまでのプロセスや当法人を応援してくださっている人たちの紹介など、見どころたっぷりなフリーペーパーの最新号をお届けします。

サンクスレター
クラウドファンディングにご協力いただいた全ての皆様にお届けする代表理事からの愛情がたっぷり詰まったお手紙です。


【食品表示】

名称:シフォンケーキ
・原材料名:卵、米粉、豆乳ヨーグルト、ヤシの花蜜、ココナツオイル、(カカオマス)
・内容量:1ホール
・保存方法:到着後要冷蔵
・添加物表示:なし
・アレルギー表示:卵、大豆(豆乳ヨーグルト)



 必読 

食材の入荷時期により発送時期が前後する可能性があることを予めご了承ください。


製造▶︎発酵処フレンドベーカリー 

(千葉県千葉市中央区松ヶ丘町553-2)



《フレンドベーカリーさんのご紹介》

(小林の主観満載です‼︎)

長年、多くの人に愛され続けてきたパン屋さん。

「どんな子にも安心と愛で満たされる美味しいものを。」

店主の増田さんの豊富な知識・経験・愛がたっぷり詰まったパンやスイーツは、アレルギーや持病をもったお子さんや親御さんなど、性別や年代問わず、多くの方々に感動を与えてきました。私もそのひとりです。

そのお姿を見てきて「増田さんが作ったものを多くの人に届けたい。」「これほどまで愛情を詰め込めるパン屋さんなんていない!」と、返礼品として出品をお願いしました!

ぜひ食べてみてください





クラファンの使い方やその他お問い合わせは以下の連絡先まで🤝

NPO法人ゲズントハイト〉

289-2714

千葉県旭市三川4428-6

Tel0479-74-7743

Mailmein.schatz@npo-gesundheit.com

ID : @175bxgfj