O邸フルリフォーム | そうなの家|札幌市東区リフォーム会社福住の施工例やイベント紹介

そうなの家|札幌市東区リフォーム会社福住の施工例やイベント紹介

札幌住宅リフォーム会社福住です。施工例写真やリフォームのビフォー・アフター、工事風景写真イベント情報などを紹介していきます。



O様邸:外壁をガルバリウム鋼板へ変更。旧外壁は撤去。その際に筋交い等に建築金物を追加し、構造用合板も張って耐震性と気密性を向上させました。さらにその上に発泡スチロール系の断熱材を外張りで付加しました。
断熱には不利であった出窓も全て撤去し、外観もすっきりしました。
他には、和室を洋室化し、狭かったダイニングを広げ、キッチンも新しくしました。他にはトイレ、洗面所、浴室、各居室の内装も更新しました。
そうなの家|札幌市東区リフォーム会社福住の施工例やイベント紹介-付加断熱
そうなの家|札幌市東区リフォーム会社福住の施工例やイベント紹介-トイレ
そうなの家|札幌市東区リフォーム会社福住の施工例やイベント紹介-リビング
そうなの家|札幌市東区リフォーム会社福住の施工例やイベント紹介-キッチン・ダイニング