相変わらず営業日は30分程しか作業の時間が確保できず、カメの歩みのようなペースになっております。(^_^;)
が、とりあえず塗料ビンの関係は整理が終わりまして、最終的にクレオスのビンは廃棄することにしました。
20本ほどになりますが、ガイアカラーの空き瓶が30本ほど、未使用のスペアボトルが12ほどありますので、少し小さ目のクレオスのビンは使わないかなと。
一部ガイアカラーのビンも交じっていますが、中ブタが無くなったものやフタが割れたもので、大瓶は使いたかったのですが、ガイアの直販でフタが売り切れのままなので・・・
作品を多く作れば、スペアボトル化できるビンも増えるので、ここは断捨離しちゃおうと。
(^_^;)
ということで、ようやく塗装部屋の卓上も片付きまして、片付けの第一段階が終わったという感じです。
明日と明後日の定休日には、自分の部屋と在庫の整理を一気にやってしまいたいと思っていますが、とにかく物が増えすぎているので、どう整理したものかと。(;^_^A
いつも書いていますが、買っている数と作っている数が全く合っていないので、ひたすら在庫が増えるという状況になっています。
さらに、古いキットはABSの状態に不安があるので、最近は予備の購入も増えてきていて、これらも基本的には在庫になってしまうので・・・
(問題なく作れれば放出もできるのですが、このペースだと・・・)
とにかく「作る」環境を整備してペースを上げられるようにしたいですね。(^_^;)
