MGモビルジン製作記㊱(長距離強行偵察複座型㉔) | 全部が素材!

全部が素材!

プラモデルなどの製作品を紹介するブログです。

 作り忘れていたレドーム下部の黄色い部分ですが、とりあえず形になりました。(^-^)

 超音波カッターとリューターで削った凹みにエポパテを詰めて整形しました。

 

 

 本体側にはワセリンを塗っておき、硬化後にエポパテ部分を外せるようにしておきました。

 パーツを外すとこんな感じ。

 塗装の際にこうした構造だと楽なので・・・(^-^)

 

 パーツは塗装後に接着するようになります。

 

 

 

 

 ようやくこれで本当に全パーツが揃ったと思う(自信はないが)ので、今日から表面処理に入ろうかと思います。

 

 ただ、明日店舗関係で大切な検査がありまして、その前後はバタバタするのであまり時間が取れそうもありません。

 

 ついでに、表面処理や洗浄作業は「絵的」に面白みがないので、わざわざ記事にすることもないかと。(^_^;)

 

 

 

 ということで、もしかするとしばらく更新が無いかもしれませんが、何卒お許しください。m(_ _ )m