MGモビルジン製作記㉓(長距離強行偵察複座型⑪) | 全部が素材!

全部が素材!

プラモデルなどの製作品を紹介するブログです。

 今日は朝から所用があったのですが、相手の都合で急きょ午後に変更になったのでブログがアップできました。(^_^;)

 

 

 とは言ってもそこまで進んではいないんですが、とりあえず洗浄・乾燥までは終わりました。

 このあとサフを吹いて、再度パーツチェックしたいと思います。

 

 

 

 

 一方で、スナイパーライフルにも手を付け始めましたが、時間短縮のためプラバンに印刷して組み上げる予定だったのですが・・・

 ちょうどいい厚みを出すのに苦労して、結構な積層になってしまいました。

 手動の3Dプリンター状態で、結局手間が掛かってしまったような・・・(^_^;)

 

 

 ライフルはまだまだ時間が掛かりそうですが、できれば本体パーツは今日中に目途を付けたいなと。

 

 明日も所用で一日外出になるので・・・