MGプロヴィデンスガンダム製作記⑥ | 全部が素材!

全部が素材!

プラモデルなどの製作品を紹介するブログです。

 昨日も結局色々ありまして、作業時間が十分取れなかったのですが、何とか基本塗装は終わりました。(^_^;)

 ただ、エフェクトパーツはまだ塗っていないんですが・・・

 

 キットの成型色の色合いは、赤・黄共にもう少し暗めなのですが、あえて他のキットと同じ色を使用しました。

 

 

 

 後はスラスター部にシルバーと蛍光塗装をして、全体にスミ入れすれば完成なんですが、大柄なMSのためスラスターが多そうで塗り分けが大変そうです。(^_^;)

 

 

 

 

 

 で、ここまで来て忘れていたことを思い出しまして・・・

 ラウさんの塗装です。

 

 

 

 フィギュア自体は、MGの初期GAT-Xシリーズを作った際に腕のポーズ変更し複製してあったものが幾つかあるので問題はなかったのですが、塗装をすっかり忘れてました。(^_^;)

 

 

 ということで、コチラも並行して進めていかなくてはならないんですが、今日も午後は別作業があるので今日中に終われるかどうか・・・

 

 

 そうは言っても手を抜かないように処理していきたいと思います。(^_^;)