なんか山がキレイだったので・・・ | 全部が素材!

全部が素材!

プラモデルなどの製作品を紹介するブログです。

 今日は予定通り午前中は農作業をしておりまして、午後は少し時間が出来たので塗装作業に入ろうかと思っていたのですが・・・

 

 

 まさかの停電!

 

 

 20~30分程で復旧したのですが、その間も2・3回復旧したり消えたりで・・・

 

 さすがに機械類を動かすには不安だったので、時間を置いてから作業に入ることにしました。(塗装ブースもコンプレッサーも電気がないと動きませんし、途中で止まっても困るので)

 

 

 

 

 で、作業自体はこれからなんですが、田植えの準備にいったらなんか山がキレイに見えたので滅多に撮らない風景写真をひとつ!

 写真に撮ったらどこそこ雲もあって、いま一つな感じになっちゃいましたが、肉眼ではなんかいい感じだったのですよ!(^_^;)

 

 

 

 

 何はともあれ、停電も落ちつたようなので塗装作業に入ります。(^-^)