今までの常識は覆される?! | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

人として、常識的に考えて

 

  • 言いたいことを言う人
  • 自分の事だけ考えて行動する人
  • その日その時で態度の変わる人
これらの人は非常識な人バツレッド
 
正直こんな人私は大嫌いでしたプンプンむかっ
 
だけどね、最近私間違ってたかもアセアセ
 
と思うようになりました汗うさぎ
 
振りかえってよく考えてみると 
 
言いたいことを言う人は
 
いつも変わらず元気で
 
常識ある良い人は
 
何時も胃を痛めたり
 
精神的に疲れていたり・・・
 
あっ!!びっくりそっか!!
 
言いたいこと言っている人は
 
身口意一致しているから 
 
ありのままだから元気で爆  笑
 
 
常識的な良い人は
 
自分の気持ちを我慢したり
 
人に合わせたりしていて
 
身口意一致していなくて
 
結局、自分を大事に
 
していない事になり
 
結果、体調を崩したり
 
精神的につらくなったり
 
そんな状況ってよく有る事だなってタラー
 
かくいう私も、正しくそのひとりで
 
自分の気持ちを偽り続け
 
良い人に思われたくて
 
我慢に我慢を重ね
 
言いたいことも言わず
 
21年間も地獄を見続けたゲッソリ
 
と言う事で、結論
 
私が今まで常識的で良い人の定義はバツレッド
 
ありのままの自分を表現して生きている人
 
今まで私の定義で非常識で嫌いだった人が二重丸
 
だったと言う事で、今までの私の常識は
 
覆されたと言うお話でした笑い泣き