私を目覚めさせた言葉 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 


上矢印師匠である千穂子さんは

 

思っても居なかった言葉で

 

私を目覚めさせてくださいましたキラキラ

 

ここでは【 現実創造のプロyumeko❤️ 】

 

って言ってくれて

 

千穂子さんの言葉を聞くたびに

 

私の中に、その言葉がキラキラと存在し 

 

どんどんと、

 

その言葉通りの

 

現実を引き寄せて行ったキラキラ

 

この言葉のお陰で

 

私は面白おかしく

 

楽しく自由に

 

現実を変え続ける事が

 

出来ているのですアップ

 

千穂子さんには本当に感謝しています爆  笑飛び出すハート