八宮神社 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

神戸 八宮神社へ行ってきました音符
 

 
 

 
 

 
六宮神社と八宮神社は同じ場所に鎮座しています

 

 

上矢印とても凛とした空気感が漂っています!!

 

上矢印迫力もあり
 

上矢印そして、凛々しい狛犬さんラブラブ
 
上矢印 六宮神社には 天津彦根命(あまつひこねのみこと)と応神天皇
 
八宮神社には、 熊野杼樟日命(くまのくすびのみこと)
 
と素盞嗚尊(すさのおのみこと) が祀られていて
 
どちらも 厄除守護神 だそうですキラキラ
 

上矢印白髭稲荷神社
 

上矢印 とにかく終始、パワフルなエネルギーが漂い
 

 
上矢印とても清々しくパワフルな神社でした乙女のトキメキ