ご招待旅行温泉&大衆演劇 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

西教寺を後にして

 

博多うどん屋さんで

 

ごぼ天うどんを頂き

 

次にご当地ラーメンと

 

麺類のはしごをし笑い泣き

 

宿泊先のホテルへ

 

チェツクインし

 

隣の温泉施設で

 

サウナやラドン温泉を楽しみ

 

泥パックもして

 

大衆演劇を観劇

上矢印劇団 大川 下矢印

 

温泉巡りをするようになってから

 

何度か大衆演劇を観劇してきたけれど

 

色々な劇団の特徴があり

 

その時その時に違ったものが見れるし

 

昼の部、夜の部と違うものが見れて

 

お芝居の後は歌や踊りなどが楽しめる音譜

 

お芝居を楽しんだ後は

 

お待ちかねの夕食

茶碗蒸しやデザートの写真撮り忘れた💦
 
お部屋に帰って少し休んで
 
寝る前にもう一度ラドン温泉を楽しみふとん1
 
翌朝、朝食バイキングを堪能し
 
雨模様だったため、観光は諦めて
 
違う温泉施設へ
 
そして、沢山の温泉や
 
ドクターフィッシュの足湯
 
そしてここでも大衆演劇ニコニコ
 
 
 
上矢印劇団寿 着物や帯に目が行って
 
帯の結び方や、着こなしとか
 
そして何より、流し目にドキドキラブ
 
女としての身のこなしとか・・・
 
はい!!女性として色々
 
学ばせていただきますラブラブって感じアセアセ
 
色々堪能した後は、2日目の夕食
 
何が食べたい!?と聞かれて
 
鰻✨と答えたので
上矢印ひつまむし割り箸ラブラブ
 
食べ方の案内の通り色々な食べ方で頂き
 
どれも絶品で、大満足お腹いっぱい爆  笑飛び出すハート
 
と言う事で、今回も楽しい事いっぱいの
 
ありがたすぎる旅となりましたキラキラ