ドSの神様に愛されて㊺ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

子供達との微妙な関係に

 

揺れながらも、私は中々

 

思うような就職先が見つからず

 

派遣会社から、かなり離れた現場を

 

紹介され、とりあえず面接を受けたところ

 

直ぐに採用され、片道2時間かけて

 

仕事に行くことになった!!

 

その現場はとても残業が多く

 

就職して2日目で夜の11時近くまで

 

残業させられ、帰る電車も無くなり

 

急遽友達の家に泊めてもらい

 

これでは家に帰れないと思い

 

仕方なく、離婚して実家に戻って

 

半年後に、職場の近くに

 

ワンルームマンションを借りて

 

1人暮らしを始めることになったのであるアセアセ

 

そこで、彼が保証人になってくれて

 

マンションの契約を済ませ

 

家具から電化製品まで

 

全て彼が揃えてくれて

 

家賃まで半分持ってくれたのであるキラキラ

 

それから私は仕事にも慣れていき

 

仕事もプライベートも充実し

 

楽しい日々を送っていたのだが

 

両親が二人共入院し、

 

そこから、私は月曜日から

 

金曜日まで仕事をし

 

土日に実家に帰り

 

両親の病院通いなどが始まり

 

彼と会える時間も中々取れず

 

彼との関係もままならなくなって

 

いったのであるえーん