平安神宮に行って来ました | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

桜と青空が綺麗な平安神宮へ行ってきました!!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
とても素敵な景観キラキラに見とれながら
 
ゆっくりと散策しました乙女のトキメキ

 

上矢印亀🐢さん達が甲羅干してた爆  笑
 

上矢印龍さんごしの花嫁さんラブラブ
 

上矢印パワフルなお日様パワーを浴びて
 
凛と立っている枝垂桜がとても綺麗でしたキラキラ
 
こういう時間を過ごすたびに
 
日本に生まれてきて本当によかったって
 
つくづくそう感じる私です爆  笑飛び出すハート