ドSの神様に愛されて㉜ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

何時も一方的に怒鳴られ続けていた娘が

 

小学校の高学年になったころ

 

初めて主人に口答えをした!!

 

自分の意見を主人に言い返したのである!!

 

この事に私はびっくりびっくりしたけれど

 

私から見ると、娘の意見は

 

筋が通っていて正しかったキラキラ

 

主人が怖くて何も言い返せない私より

 

はるかに勇敢なその行為を嬉しく

 

そして、羨ましいとさえ思っている私が居たアセアセ

 

言い返された主人は更に激怒ムキー

 

娘に『 出ていけムキーびっくりマークびっくりマーク 』と言い放った

 

出ていこうとした娘を

 

玄関まで追いかけて行った主人が

 

『 ちょっと待てびっくりマークびっくりマーク今着ている服は

 

全部お父さんのお金で買ったものだから

 

全部脱いでから出ていけムキーびっくりマークびっくりマーク 』

 

そう言ったのだ・・・滝汗

 

それを聞いた私も娘も言葉を無くし

 

その後、どうなったのかはてなマークびっくりマーク

覚えていないぐらい衝撃的な言葉だった。

 

この日から、主人と娘の大喧嘩が

 

頻発するようになっていったのである。。。