ドSの神様に愛されて㉚ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

辛く大変な環境で

 

避難生活を送っていた私。

 

私が住んでいた地区全体が

 

全壊地区指定されるほど

 

本当に被害が大きい所で

 

近くの駅は二つとも

 

崩壊していたこともその時は知らず

 

学校や公民館など

 

避難している人達が多すぎて

 

半壊の自分の家に居るのが一番安全だった。

 

震災の直後、奇跡的に実家の父に

 

みんな無事だからとだけ

 

伝えることが出来たのだが

 

テレビで現状を見ていた親戚たちは

 

死亡欄に私たちの名前を探していた

 

と言うぐらい酷い状況だったえーん

 

しばらくして、支援物資で子供のおむつや

 

粉ミルク、哺乳瓶など

 

私の所に大きな箱が届いたプレゼント

 

しかし、息子は母乳しか飲まず

 

こんな状況でも母乳は十分出ていたし

 

粉ミルクも哺乳瓶も必要ないので

 

他の方へどうぞと言うと

 

『 今この辺で、乳飲み子抱えて

 

未だにここに居るのは

 

あなたしかいないので

 

受け取ってください 』

 

と言われてしまったタラー

 

そして、妹夫婦が車車ダッシュ

 

迎えに来てくれて

 

実家に避難出来てから

 

ご近所さん達に粉ミルクや

 

哺乳瓶などをもらってもらったのである!!

 

大変な目に合ったものの

 

実家に戻り、両親と娘と息子

 

5人での生活はとても穏やかで

 

楽しい事の連続だったキラキラ

 

何の不安も心配もなく

 

主人からの脅威も無く

 

この時は私自身も娘に対して

 

優しく笑顔で接することが出来ていたのであるニコニコ飛び出すハート