ドSの神様に愛されて⑥ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

家の状態はほとんど変わらず

 

私は小学生になっていた

 

家にお金は無くとも

 

ランドセルなど祖父や

 

親戚のお陰で何不自由無く

 

入学できていた音符

 

がしかし、あの当時

 

電気、ガス、水道など

 

家に集金のおばちゃんがやってきていて

 

それがまた、友達のお母さんだったりする

 

なのに、支払いが出来ず、いつも私が

 

『 すみません、家には誰も居なくて

 

お金も預かって無いんですショボーン

 

と言うのが私の役目だったえーん

 

毎月毎月これが私にとって

 

もの凄い苦痛で

 

何度も、たまには妹に代わってと

 

説に訴えてみても

 

妹は嫌!!と一言言うと終わり

 

母もお姉ちゃんだからお願いと

 

何度泣いて拒否してみても

 

結局は私がやる羽目にタラー

 

何で私だけがこんな目に??

 

そんな思いがどんどん広がり

 

悲しくて、悲しくてえーん

 

この事が子供の頃の

 

一番つらい出来事だったのである。。。