自分が一番聞いている | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

私は言霊を強く信じていますキラキラ

 

言葉にはとても

 

パワフルな力が有る✨

 

と信じています。

 

なのに・・・

 

つい、愚痴を言ったり

 

人を批判したりしてしまっていたガーン

 

愚痴を言っても

 

人を批判しても

 

その言葉は自分が発したその言葉は

 

一番初めに

 

自分自身が聞いているびっくりマークびっくりマーク

 

そして、その言葉たち全てを

 

自分自身が一番

 

聞いて吸収している・・・

 

と言う事は、

 

自分で自分に

 

ダメージを与えている滝汗

 

と言う事になるんだよねネガティブ

 

自分を幸せにするのなら

 

もうそんなことはやめよう!!

 

そう心に誓った私です。。。