今回のご招待旅行はカニ&アワビを食べに☆彡 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

今回のご招待旅行は
 
カニかに座アワビを食べに行こう
 
と言う事で、福井県
 
あわら温泉へ行ってきました音符
 
豪雪を想定していたので、
 
今回はバスバスで行こうと言う事
 
だったのですが、何と
 
大型観光バスを6人で貸し切りびっくり!!
 
気兼ね無く、ゆったりと楽しく
 
過ごすことが出来ました音譜
 
途中のサービスエリアで
 
アナゴの巻きずしと、
 
大きなコーンチーズ天を
 
買って頂き、温かいお茶と共に
 
バスの中で頂きましたハート
 
ホテルの前でバスを降り、
 
大きなホテルでしたが
 
地元のお姉さま方が
 
沢山でお出迎え頂き
 
ほっこりとアットホームな
 
とても素敵なホテルでしたニコニコ
 
部屋に入り、早速温泉♨を楽しみ
 
ロビーをじっくりと散策したり
 
そしていよいよお待ちかねの夕食💕
 

 どのお刺し身も絶品✨
 カニ身と大根おろしが絶品のお蕎麦
 この貝もとっても美味しかった🎶
 甘エビの唐揚げ丸ごと美味しい💕
 カニ🦀は大きくてみもぎっしり✨
 
おみそもたっぷりで無言で頂きました笑い泣き
 アワビも大きくてバターの風味で
 
柔らかく、濃厚で美味しく
 
お野菜たちも本当に美味しかった💖
 かにすきも、身もいっぱいで
 
だしも出てて、お野菜も最高💕
 茶碗蒸しも美味しかった🎶
 
ご飯とお味噌汁カメラ取り忘れたけれどあせる
 
流石にご飯はもう入らなくて💦
 このデザートは別腹で😂
 
あっさりとのどごし爽やかに
 
フルーツを頂きました💖
 
もちろん、ビール🍺もお酒🍶も
 
頂きながら、最高の夕食でしたキラキラ