もっと軽やかに | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

龍神画家 弥生さんが描いてくださった

 

私が気付いていない本当の自分の姿 

 

それは虹🌈龍🐉✨

 

そして弥生さんから頂いたメッセージが

 

自分を止めないで

 

そのまま軽やかに

 

進んでいってください音符

 

と言っていただきましたキラキラ

 

そして、その後のアドバイスでは

 

凄く透明感をもって

 

やっていけているけれど

  • もっとルーズになっていい
  • もっと適当でいい
  • 責任感を持つのを止めましょう
それを聞いてびっくりびっくりびっくり!!

えっ!?いいの??
 
驚いたのと同時に

全身の力が抜けたびっくりマーク
 
その言葉を聞いた途端、

楽になったと言うか
 
ほっとしたと言うか、

呪文が解けたと言うか
 
自分では凄く楽に生きてる

つもりでいたけれど
 
無意識に頑張っていたと言うか
 
長年の癖で全身に

力が入っていたんだって
 
その時気が付いたんですアセアセ
 
今も視線を上げるとそこには
 

 

何て穏やかな顔してるんだろキラキラ

 

この絵を見てると、


このこと一体になって

 

軽やかに空を飛んでいる感覚になる乙女のトキメキ

 

そして何よりもっと軽やかに

 

もっと自由に楽しめばいい飛び出すハート

 

そう教えてくれる爆  笑ラブラブ

 

そしてもう一つ弥生さんから

 

もっといろんな所に

 

行きたいところへ行けば

 

もっと良くなる💖

 

そう言って頂けたので

 

今年はこれらを踏まえて

 

思いっきり楽しもうと思いますおすましペガサス飛び出すハート