ご招待旅行、温泉♨パワーの効果 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

ご招待旅行が始まって7年!!

 

ご招待旅行に行ってよかったからと

 

家族や友達と又訪れたりして

 

今までで90回、197日間旅行しました爆  笑キラキラ

 

そしてそのほとんどが温泉♨️

 

温泉は地球の体液であり

 

地球のエネルギーが凝縮されており

 

浸かるだけでエネルギーのチャージが出来るキラキラ

 

温泉効果は絶大で

 

  • 自己治癒力が高まる
  • 細胞そのものが若返る
  • 最高と言える浄化効果
  • リセットとリスタート効果
  • 最上級のグラウンディング効果
 
近年の研究により、温泉の熱が
 
細胞そのものを若返らせる
 
可能性があることがわかってきたそうでキラキラ
 
この若返り現象は肉体はもちろん
 
霊魂やスピリチュアル、ハイヤーセルフなど
 
細胞レベルまで、それも自己意識まで若返ることができる 
 
まさに最高のアンチエイジングだそうです爆  笑飛び出すハート
 
温泉♨に浸かるだけで
 
波動が上がり、運気アップして
 
私にはこんなにもありがたくて
 
幸せなことが起こり続けているのかも✨
 
私は本当に幸せ者です乙女のトキメキ
 
全ての存在に感謝ですアップ
 
 
 
 
 
奇跡を起こし続ける秘訣を
 
直接聞きに来てくださいビックリマークビックリマーク
 

期間限定特別価格の今が狙い目キラキラ

 

是非受けに来てくださいねニコニコ音符

 

個人セッション  エナジーヒーリング付き♪

期間限定特別価格 3,500円

公式ラインにて受付開始します!!