幸せレッスン始めよう♪⑫【 外側には何も無い 】 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

【 外側には何もない!! 】

  

自分には何も無いと💦

 

何かを足さないと!! 

 

ずっと、ずっとそう思ってきたびっくりマークびっくりマーク

 

自分の内側ではなく

 

外ばかりに目を向けていたから

 

不足に目を向け続けていたから

 

不足が起こり続けてたびっくりマークびっくりマーク

 

そう!!外側にはどこまで行っても何もないびっくりマークびっくりマーク

 

あるのは自分の中にだけしかない!!

 

上矢印ここでも書いたけど

 

とにかく大事なのは自分

 

自分が今何を思っていて

 

何時も何を考えているのか!?

 

自分の想い癖や、行動パターン

 

何かを足そうとする前に

 

一度しっかり自分の事を知ってみる

 

自分と向き合い時間を持ってみて

 

今の自分がもっと幸せになる為には

 

どうしたらいいのか??

 

それを真剣に考えてみることをお勧めします!!