そう!!子供の為なら!! | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

そう、今の私にとって子供たちが何よりも宝物乙女のトキメキ

 

子供たちの笑顔さえ見れたらもう何もいらないと思える程キラキラ

 

昔の私は、子供たちを守り切れない毒母でしたえーん

 

でも今の私は違う!!

子供たちを守るためならどんなこともできる!!

 

最愛の宝物子供達の幸せを揺るがすものは

 

何人たりとも容赦はしないびっくりマークびっくりマーク

 

私の今の穏やかな幸せがあるのは

 

子供たちが笑顔で過ごしていてくれるからラブラブ