大きな変化はいつもお誕生日前 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

色々振り返ってみると

 

大きな決断とか

 

何かしらの変化は

 

誕生日前に起こってます。

 

起こってますと言うか

 

自分が起こしているのですが😂

 

私の暗黒期ドクロゲッソリを脱出する

 

そんなきっかけとなった

 

一大決心のダイエットびっくりマークびっくりマーク

 

それを決意したのは

 

40歳を迎える直前で

 

見事に成功し、そこから

 

気持ちも行動もどんどん

 

変わっていったし

 

2度目の離婚も

 

50歳になるお誕生日の先日に

 

離婚届を提出し、それをきっかけに

 

今の幸せがあるし💖

 

今一番の楽しみが

 

龍神様に逢いにいく神社参拝

 

ずっと、ずっと行きたかった念願の神社参拝乙女のトキメキ

 

それにやっと参加できるのが

 

私のお誕生日月だし、

 

この神社参拝で私はものすごい

 

進化を遂げると予感しててて

 

その後にお誕生日を迎えるお祝いケーキ

 

昔からお誕生日は

 

切り替わりって聞いてたりしたけれど

 

私は大きな変化をしながら、

 

どんどんグレードアップしてるアップ

 

と言う訳で、今月は特にワクワクな月になりそうです爆  笑キラキラ