☆出演情報☆彡 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

お久しぶりのブログ更新です。

産休をいただいてからこちらのブログは放置していました💦すみません😭

スタチェンなど歌では昨年8月から活動していましたが、役者としていよいよ復帰することになったのでこちらでご報告させていただきます(*´∀`*)✨


 赤薔薇劇団1mg 第2回公演赤薔薇

『Choco Late』

2019年2月20日(水)~24日(日)



星オーバルシアター星




チケット予約も開始してます❤️


ピンクハート福澤悠子専用予約ページピンクハート左差し左差し左差し


私に直接連絡していただいてもチケットご用意できます✨お気軽にお問い合わせ下さいおねがいおねがいおねがい




舞台復帰はあべのハルカスでやったSMオペラぶりとなります。

ほんとにかなり久しぶり。


そしていただいた役がかなりやりがいのある役😭

ほんとに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんの方に見に来て欲しいので、、、


よろしくお願いします🥺ルンルン


ダブルキャストで私はエクレアに出ます!

時間などお間違いなく照れ星



稽古開始してます!

カンパニーの方、客演の方々みんな素敵な人たちばかりで恵まれた環境に感謝です。


負けてられませんUMAくん流れ星流れ星

ワクワクドキドキをパワーに!!


魅せますおねがい赤薔薇赤薔薇赤薔薇




YUKO