あけましておめでとうございます!! | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

2016年ありがとう!!

 

 

そして2017年ウェルカーーーームカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

{3DD7FE52-C87F-465C-829A-15DAF1DE2A98}

 

 

 

 

 

こちらは伏見稲荷(´∀`)✨ 

 

 

年始のご挨拶が遅れまして申し訳ありません!!

 

年末年始は東京で過ごしましたつながるうさぎカナヘイ花

 

 

念願だったスクエアエニックスカフェへ。。。(大のFFファン)

カフェには入れませんでしたが本当に幸せな時間でした。

グッズを盛りだくさん買ってしまいました。笑

 

{D50C1BA0-3E33-4FED-B101-5F6852D45EA5}
 

 

FF作品に影響されまくっている私なので・・・

 

 

そして2016年最後の日は・・・

 

ミュージカル『RENT』を観に!!

 

 

{144427D9-7AB2-462F-B9E6-884405E1E4D5}

 
 

 

本場のSeasons of loveを0時に聴けた幸せ!!

 

すんばらしい年始!!

2017年はすでに2016年を越えることがわかる!!

 

感動の嵐でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

色んな作品を観てきましたが・・・

どんな作品よりも集中してがっついて観てました。

そのせいか終わってから頭が痛くなっていました無気力ピスケ

 

 

 

{B7FB5070-17B8-4FBD-B2F0-F364B61B2132}


東京では花園神社にて初詣⛩✨

 

 

2017年はまた自分のやりたいことに向けてクリエイトしていきたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

具体的な目標としては気合いピスケカナヘイきらきら

 

カナヘイきらきら舞台復帰カナヘイきらきら

カナヘイきらきら主宰ライブカナヘイきらきら

カナヘイきらきらイラストレーター活動カナヘイきらきら

 

 

 

1月末には自身にとってすごく大事なイベントもあるので・・・とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

それが終わり次第すぐに次の準備に取りかかりたいです。

 

 

 

ハッピーで最高な1年にします♡

 

 

 

 

今年も何卒よろしくお願い致します無気力ピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

ハート福澤悠子ハート