合宿 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

イベントにむけて強化合宿!!


合宿といえば、、


ご飯は“ふくざわ”よね←実家




いい作品にしようとそれぞれが意見を出し合うのをみて、、なんかいいなって思った(*^_^*)
遠慮せず、言い合うことができるのっていいね!



いつも以上に細かく課題点と向き合う!


次、京都に帰るのは本番前日か。。



すごく楽しみ(*^_^*)


土曜日は四人で並んで寝て、

朝から銭湯行って

次の日は昼から新メンバーと合同練習。

かなり充実!!


あとは来てくれたお客様に想いがちゃんと届くように最後まで気を抜かない!!


あー!
どきどきだ!!

{438735C9-E5CB-4F9A-91ED-8FBE38CC91A8:01}

振り付け練習❤️

{68326659-6F71-4C70-B2FE-BE5FF014F1D7:01}

in ふくざわ❤️

{CF59930A-D6B4-43B3-A0E5-C78F62E6FA74:01}


次の日のランチ❤️