運だけ最強。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

深夜の荷造りたいむ。


明日の夜には石川に出発します。


一ヶ月空いたので楽団で歌えるのが楽しみ♪♪♪


先生の新曲を聴かせていただいたのですが
もうね・・・

とても私好みで・・・ヒマワリ

早く皆で歌いたいヾ(@°▽°@)ノ晴れ



そしてその後は京都に寄ります♪
こちらも音楽関係のことなので楽しみ( ´艸`)キラキラ



たくさん歌う週末になりそうですヾ(@°▽°@)ノ





歌いたい欲が半端ない私には最高の時間になるでしょう。



そしてそして!!


8月からは新しい事にもチャレンジ

なんと初めてのお仕事に挑戦しますメラメラ


実は私の原点だったりするんだけど。


めぐりめぐってこのタイミングで音譜



福澤悠子って・・・

もしかしたら




運だけは最強なのかもしれない!!!!!!!




どーーーーーーーーーん





ってちょっと思いました。


うまくいけば
シンガーとしてもサポートしていただけそうで。

一気に幅が広がる予感キラキラ



絶対、去年の自分を越えてみせる!!


ん、いや、もう越えてる!!笑



やったるでーーードンッ


毎日、自分更新ちゅー。










と、いうわけで
深夜にも関わらずハイテンション。



今夜は大好きなGleeから一曲音譜←まるで毎回曲を紹介しているかのように書いてみる


まゆげちゃんが歌うこの曲が大好き♪


音楽の力ってすごいドキドキ



つながって


ひろがる


不思議なちからーーー!!