何とも言えない緊張感。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

今日もお稽古でした。

毎回、とてもいい環境の中芝居ができていることに感謝。

すごくいい緊張感であります。



思考回路がショートしている時もありますが汗


それでも表現したくて必死です。




想いを届けられるように・・・










今回はかっこよく撮ってもらいましたラブラブ


いい感じです( ´艸`)



早く殺陣、動き回れるようになりたいです。

日々、修行なり。






薬局で目に入ってつい買ってしまった
謎のパック。。。



{4DF40909-8854-4457-B7D8-C655DF199C3B:01}





つけた姿をアップしようと思ったんだけども
思った以上に不細工すぎて
あげれませんでした。笑


姫のはずやのに


なんか、マロの怪しいおじさんみたいになった。。



明日からもがんばるメラメラ











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









白鳥歌舞喜 「New generations」




明滅往来師
~狂いに気付かぬ世のために~



〈場所〉武蔵野芸能劇場

〈日時〉2015年7月
    10日 18:30
    11日 13:30/18:30  
    12日 14:00


〈脚本〉白鳥祐司
〈演出〉白鳥祐司

〈出演〉
    東島剛央
    枝窪純子
    蒼井さとみ
    時生悠季
    高橋正和
    嶋村みのり
    福澤悠子
    久保瑛則
    木内海美
    難波早耶香
    藤枝賢


〈公式ホームページ〉
http://www.shiratorikabuki.com/index.html
〈チケット〉
http://form1.fc2.com/form/?id=766186

↑福澤悠子にチェックしてねドキドキ