ゴーヤーばーすでー。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

5月の8日は私のお誕生日でした。


{DA9F1068-5F82-48F2-BD9E-4BF5BBAB28A3:01}



みなさんのおかげでとっても素敵な誕生日になりましたラブラブ


本当にありがとうございますーーー!!
福澤悠子は幸せです( ´艸`)ガガ様とのツーショット♪♪音譜



前日の7日からサプライズははじまり・・・∑(゚Д゚)

まずはいつも応援してくれてる方からお花が届いたり・・・チューリップ赤

{E02DC695-8192-489E-B52E-3416D7347395:01}



朝一番のピンポンはほんまにびっくりしたけど嬉しかった。。笑


朝からとてもハッピーな気分になり虹


その日は芝居の稽古だったので稽古場へ・・・


そこでもまさかのサプライズがあり・・・


部屋あけて暗かったから「え??」って思っていたら・・・

ケーキが用意されていて・・・
感動(@ ̄Д ̄@)!!

{039B65E1-5C78-4FDA-9E1F-F19B113604B7:01}


せんせとのレアツーショット(´・_・`)


うん。。。
感動してなんか叫んでいた気がするけど・・・
あんまり覚えてない。
泣かないようにって思っていた( ´艸`)笑



まだ会って間もない私のためにこんな素敵なサプライズをしてくださり・・・


そんなメンバーで芝居ができるのが嬉しくて、さらに気合いが入りました!!




誕生日には関西にいた時から仲良しの親友にお祝いしてもらい・・・

晩ご飯はめちゃんこ美味しいフランス料理・・・。なんか食べてる私、めちゃ真剣!!笑

{006726D1-E9DA-4578-A3F8-51C597572FFF:01}

{4D10C8BB-1BCD-4F27-A6AF-87E12B1128A2:01}



美味しさ噛み締めました。。。。


美味しい料理に、美味しいお酒。

そして楽しい時間。

大事な人。


もう、完璧すぎました!!!!!!!!



皆様に愛されて
また一つレベルアップしました!!


これから、もっともっと輝く予定なので
どうか応援よろしくお願いします!!!!!




{930AC628-ACD7-49DF-9A73-60A91B9CCE1D:01}






まずは始まりの舞台!!

7月の芝居、ぜひ観に来てくださいーーーーーい!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



白鳥歌舞喜 「New generations」

明滅往来師
~狂いに気付かぬ世のために~

〈場所〉武蔵野芸能劇場

〈日時〉2015年7月
    10日 18:30
    11日 13:30/18:30  
    12日 14:00


〈脚本〉白鳥祐司
〈演出〉白鳥祐司
〈出演〉
    東島剛央
    枝窪純子
    蒼井さとみ
    時生悠季
    高橋正和
    嶋村みのり
    福澤悠子
    久保瑛則
    木内海美
    難波早耶香
    藤枝賢


〈公式ホームページ〉
http://www.shiratorikabuki.com/index.html
〈チケット〉
http://form1.fc2.com/form/?id=766186

↑福澤悠子にチェックしてね♪♪


もちろん直接言っていただいてもチケットご用意できます!!!!
お気軽にご連絡ください♪♪