とれーにんぐっ。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

今年は絶対に体力が必要になってくると思って
舞台が終わってから筋トレを再開。

今日の夜はランニングあせる


帰って筋トレ、お風呂上がってストレッチ。


おかげでちょっと効果が出て来たのか
お風呂上がりに鏡でみたら筋肉ついてた・・・
右腕ぷちマッチョパー


昔から筋肉がつきやすい体質なのもあって
筋トレしだすとすぐ筋肉がつきます。
なので腹筋は自慢です。
もちろんガチガチに割れてるわけではなくほどよい筋肉ね!!笑



職場が忍者だけあって
普段からかなり動いてるからそれもありがたいよね。
あの階段の上り下りのおかげで無意識にトレーニング。。
そして重たい食器を運ぶのもトレーニング。
すべてトレーニングなのです!!笑


このまま四月にむけて体力つくっていきますメラメラ






そして今日は3月11日。
関西でニュースで見て唖然としていた記憶。

人生、本当に何が起こるかわからない

だからこそ毎日を悔いなく生きたい

当たり前を当たり前だと思わないように

今日という日を忘れず、今の自分に何が出来るかを考える。


そして心から祈ります。