月よりの侍、無事に終了☆ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

3月突入ですね!!


ブログを書きたかったけど疲れていたのか帰ったら爆睡してなかなか書けずにいました。


無事に月よりの侍千秋楽を迎えることができました。

ご来場いただいたお客様、スタッフさん、共演者の皆様、すべての方に感謝。


東京での一歩を踏み出せました。

本当に色々あった舞台でした。
それぞれが悩み、苦しみ、それでも必死にいいものを見せたくて挑んだ舞台でした。


チケットやお席についても問題があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、
最後はお客様も役者も気持ちが一つになり、皆で最高のカーテンコールになったんじゃないかと思います。

本当にありがとうございました。
最高の座組でした。

こんなにも素晴らしい現場を体験できたことを誇りに思うし、目標もできました。

またこれからも役者として歩んでいきたいと思っています。


ここで出会った仲間たち。
こんなに仲良くなれるとは・・・音譜
チーム朝組♪大好きですドキドキ


座長の辻本裕樹さんを筆頭に本当に素敵な役者さんが集まったこの舞台。


この作品は一生の宝物です!!!


今は寂しくて侍シックですあせる


でも、立ち止まらず進んでいきます!


待ってろよ!舞台!!!!

アップしたい写真が多すぎて・・・
ちょっとずつ載せていきますアップアップアップ

{EA91AFF6-8568-43E4-9EA2-78F9425C994B:01}








本当にありがとうございました!!