原付二種 | 現在2年間休みなし

現在2年間休みなし

自由を求めて店を構え
働くこと2年間。。。
デパート内のフランチャイズなので店が休めない
売上がないので人を雇えない

マジかぁ~(・Д・)


今考えてること
・家賃がアホらしいので土地買って小屋暮らし
・東京で数年タクシーでもやる
・別のFCでもやる

現在トヨタbBに乗っていますが維持費がバカにならねえ。

車の中では安いほうなんだろうけど、

それでも持ってるだけで年15万以上はかかる。

ここ2年ばかり車に乗る時間もないし、バッテリー上がりの恐怖もあるし。

なので原付二種に変えようかと考え中です。


必要経費は

免許取得費用¥85000

人件費¥25000 (免許取るあいだ店が開くので)

原付二種¥250000 (スーパーカブ110予定)

その他¥30000


あたりか。。。初期費用はやっぱでかいなあ。

でも一度買っちまえば維持費は年1万もかからないだろうしなあ。

来年免許取って、再来年あたりにカブ買うかなあ