募集のお知らせ!共に成長しませんか? | 『40代からの 私らしさスクール』

『40代からの 私らしさスクール』

起業・副業をツールに自分を知ることで、自分の価値や魅力に気づき
仕事もプライベートも自分らしい人生の舵取りができる女性になるための知識・知恵・情報を発信。

9/9からスタートしたキャンペーン

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

経済的ゆとりが手に入る!
セカンドライフが1番輝く働き方
3日間無料ライブセミナー

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

おかげさまで無事、終了しました。
 

 

 

今日も、ブログへご訪問いただき、有難うございます。

自分発掘コーチ、塩野千恵子です。

 

はじめての方は、こちらから プロフィールをご覧いただけます。


チューリップ赤下の写真をクリック下差しすると自己紹介を動画でご覧いただけます照れ


 

 

 

 

 

怒涛の3週間でしたが
私的には3ヶ月くらい経ったような気持ちです。




毎回、こうしたキャンペーンをする度に
妙に時間がゆっくりと流れている感覚になります。
つまり完全に
『ゾーン』状態でした。

 

 

 

 

 

 

人は、新しことにチャレンジしていると
時間がゆっくりと流れ
いつもと同じルーチンを続けていると
あっという間に時間が経ってしまう
と、体感するそうです。

 

 

 

 

そう聞くと
子供時代に時間がゆっくり流れていた
と、感じるのは、殆どのことが
まだ未知の体験ばかりだったから、と納得します。

 







年齢を重ねれば重ねるほど
新しいことへのチャレンジが減り
毎年、超スピードで流れていってしまいますが




起業で新しいことにチャレンしている期間は、
すごいゆっくりと時間が流れていきます。
 

 



 

今回のキャンペーンでは
①新しいコンセプト
②LINEのオープンチャットグループ
③ウェビナー機能





この3つにチャレンジしたので
映画のマトリクスのように
時間がゆっくり流れて
3週間が3ヶ月にも感じたのだと思います。







このチャレンジの結果は
経過途中のため完全に
検証できていませんが
行動したことで
ある程度の課題を見つけることがでました。




そして応援してくれる仲間がいる環境の
大切さも痛感しました。
本当に感謝しかありません。
この場を借りて感謝申し上げます。

 







100名近くの方がご登録!
3日間無料ライブセミナーを開催する
シークレットグループに70名以上がご参加いただきました。




私もまだまだ、息を吸うように
このキャンペーンができる状態には
至りませんが、





私の人生におけるミッション
死ぬ時に後悔しない生き方をして
死ぬまで成長する



を、この起業というツールを
通して実現できていることを
実感する期間でした。





起業は楽ではないけど
*自分の知らない自分の価値や魅力を再発見できたり
*今までできなかったことができるようになって、
自らの成長を感じることができたり
*今まで出会ったこともなかったような
素敵な仕事仲間たちと出会えたりと、

楽しいことが、盛りだくさんです。



私のダイヤモンドミッション起業講座の
受講生さんと一緒に共に成長できる
ことが何より私の喜びです。



と、いうことで
共に成長ながら
好きを仕事に長期的に成功するための
本質的な起業法を土台から学びたいという方は
下記の11月開講の『ダイヤモンドミッション起業講座』

個別相談&説明会へご参加ください。

 

↓ ↓ ↓
https://17auto.biz/seminar-lecturer/registp/entryform22.htm
期間限定価格2,200円(通常30,000円/60分)






講座の名前通り、
ミッションをベースとした起業法で





あなたの「経験」に
「あなたが人生で成し遂げたいミッション」を
掛け合わせるだけで、
最短で成果を出せる再現性ある手法となっています。





あなただけのビジネスを創り
仲間のいる環境で共に成長できるよう
マインド作りからスタートして





ミッションベースの
商品作りからセールスまで
個別メインでサポートします。

 






そして、講座受講生さん専用の
メンバーサイトをさらに強化して

自走式で成果が取れるように強化をはかって
7期生をお迎えする準備を進めております。





あなたが、起業をツールに
今より豊かな人生を
手入れたいと思う方は
まずは下記の個別相談&説明会へのご参加くださいね。





人生は長いようで意外にも短いので、
特に起業では、ひとりで考えこまないことが
早く成功する秘訣です。




=====<<私らしさスクールが提供するサービス>>=======

★リニューアルした
『ダイヤモンドミッション起業術7期』11月開講!!
 

仕事の軸が定まらない起業家のために
売れる強みとミッションをベースのコンセプトを言語化し
最短で売上につながるセールスライブの手法を伝授、サポート。



ご興味ある方は個別相談へどうぞ!
期間限定価格2,200円
(通常30,000円/60分)

↓ ↓ ↓
https://17auto.biz/seminar-lecturer/registp/entryform22.htm


 

 

 

今日も最後まで、お読みいただき有難うございます。素敵な一日をお過ごしください。✨✨

 

 

 

   。o○☆*:.。o○☆*゜:.。o○☆*:.。

 

自分を知って、本当にやりたいとを見つけ、夢の実現をするための知恵の分ち合い

LINE公式へのご登録はこちら↓ 

プレゼント登録プレゼント
①強みタイプ診断チェックシート&レーダーチャート、
②自分軸と他人軸(PDF&解説動画)
③ライブ配信でやってはならない5つのポイント


友だち追加  

 

こちらからも登録できます
http://nav.cx/4fhILFM
ID @664epyow

 

 

*上記写真をクリックしてコメントかスタンプを返信いただけると、

1:1でお話ができるようになります。

 

 

 

  ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆

 
コーチングは、あなたの目標を活用し、自己価値を高める成長のプロセスです。脳の機能をうまく利用したNLPとコーチングで、あなたの人生を後悔のない豊かなものにしていきませんか?
 
 

 

ひらめき電球ご提供中のサービス

ダイヤモンドミッション起業術 5日間メール無料セミナーのご案内

--------------------

「好き×強み×ミッション」を生かし、

楽しく話すだけで毎月30人集まり、

売上につながる方法がわかる

5日間メール無料講座❤️

--------------------

▼   ▼   ▼お申し込みは画像をクリックこちら


 

さらにご登録で、今すぐ使える

3つのプレゼントがもらえるという太っ腹!!

🎁① 穴埋めするだけ!『セールスに役立つ自己紹介作成シート』

🎁② 理想のお客様が決まる『ターゲット設定ワークシート』

🎁 ファンが集まる『魔法のLIVE配信台本テンプレート』

 

今すぐ↑入手してください~🥰✨✨✨


 

 

ひらめき電球その他、塩野千恵子のサービスはこちらから