トラブル対策どうしてる? | 『40代からの 私らしさスクール』

『40代からの 私らしさスクール』

起業・副業をツールに自分を知ることで、自分の価値や魅力に気づき
仕事もプライベートも自分らしい人生の舵取りができる女性になるための知識・知恵・情報を発信。

予測不可のトラブルに
巻き込まれることってありますよね。




そんな時、あなたは
どんな対策を取られてますか?

=============


ということで、今日は
――――――――――――
トラブル対策どうしてる?
――――――――――――
をテーマにお伝えします。


 

 

 

今日も、ブログへご訪問いただき、有難うございます。

自分発掘コーチ、塩野千恵子です。

 

はじめての方は、こちらから プロフィールをご覧いただけます。


チューリップ赤下の写真をクリック下差しすると自己紹介を動画でご覧いただけます照れ


 

 

 

 


 

 

結論からいうと、
トラブル対策は現象ではなく原因に施す
です。



そのトラブルの原因が何かを
突き止めず、現象だけを解決しても、
再発する可能性があるからです。




例えば私の場合
顔に湿疹が出来てしまい
薬局で湿疹用クリームを購入して
治ったことがあったのですが



また暫くすると湿疹がでてしまう
ということを繰り返していました。





つい、湿疹が引けばいいかな、
と、対処療法で済ませてしまい
きちんと皮膚科で本当の原因を
突き止めていなかったからです。



ついつい私達は
起きた現象を回避したことで
安心してしまいがちですが
 

 

 

それと同時に原因を突き止めて
対策をうつことは
何事においても大切ですね。
 

 

 

今日も最後まで、お読みいただき有難うございます。

素敵な一日をお過ごしください。✨✨

 

 

 

   。o○☆*:.。o○☆*゜:.。o○☆*:.。

 

自分を知って、本当にやりたいとを見つけ、夢の実現をするための知恵の分ち合い

LINE公式へのご登録はこちら↓ 

プレゼント強みタイプ診断チェックシート&レーダーチャート、自分軸と他人軸(PDF&解説動画)
友だち追加  

 

こちらからも登録できます
http://nav.cx/4fhILFM
ID @664epyow

 

 

*上記写真をクリックしてコメントかスタンプを返信いただけると、

1:1でお話ができるようになります。

 

 

 

  ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆

 
コーチングは、あなたの目標を活用し、自己価値を高める成長のプロセスです。脳の機能をうまく利用したNLPとコーチングで、あなたの人生を後悔のない豊かなものにしていきませんか?
 
 

 

ひらめき電球ご提供中のサービス

ダイヤモンドミッション起業術 5日間メール無料セミナーのご案内

--------------------

「好き×強み×ミッション」を生かし、

楽しく話すだけで毎月30人集まり、

売上につながる方法がわかる

5日間メール無料講座❤️

--------------------

▼   ▼   ▼お申し込みは画像をクリックこちら


 

さらにご登録で、今すぐ使える

3つのプレゼントがもらえるという太っ腹!!

🎁① 穴埋めするだけ!『セールスに役立つ自己紹介作成シート』

🎁② 理想のお客様が決まる『ターゲット設定ワークシート』

🎁 ファンが集まる『魔法のLIVE配信台本テンプレート』

 

今すぐ↑入手してください~🥰✨✨✨


 

 

ひらめき電球その他、塩野千恵子のサービスはこちらから