福ザムライッ(゚o゚)w(゚o゚)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

8ヶ月


しんちゃんと出会って
はや8ヶ月☆


早いわ~
好きやわ~

もうッ!!!!
好き☆


てか昨日わ
楽しかった(゚o゚)

皆好き~

きもすぎる


まぢきもいわ~
客。

お前と一週間会われへんかったら俺死ぬねんって言いますけど






んなはよ死ねや!(笑)

恵梨花が
なんやねんそれって
言うたら、分からんふり
すんなやって
言われたけど・・・笑



お前なんか
嫌いやしやきもちなんか
妬いてないから!

本間無理!(笑)

まぢきもい
勘違いもいいとこ!




彼氏おっても俺は
いいねんとか言うけど

こっちからしたら
どあつかましいから!


はよ死ね

クレイジー


ジャグラーで
みーやんの代打ち。


三千円もろた☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>