こんばんは。

 

 

一瞬で腰痛肩こりを軽くする

福田真弓です。

 

 

今日は

==========

 

ヒーリングをできなくさせて

しまう行動そ➁とは?

 

==========

についてお伝えします。

 

 

 

 

前回、ヒーリングをできなく

させる行動その①について

お伝えしました。

 

 

読んでいない方は、こちらから

その①も読んでくださいね。

 ↓
 

 

今日は、受講生さんを見ていて

感じたヒーリングをできなく

させてしまう行動だと思う

重大なことその➁です。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「質問しない

質問に答えない

これですびっくりマーク

 

 

私が、ヒーリング練習の一環

として、わかっても

わからなくても個別に連絡して
下さいね~とお伝えすることが
あったのですが、
 

 

連絡してきたのは左脳系の

受講生さんのみで、

右脳系さんは誰一人として

連絡なし汗うさぎ

 

 

 

 

強制ではないので、

やっていないから連絡できない

場合を除くと、

 

 

連絡をすることで

わかったのであれば、

その感覚があっているのか

を知ることができます。

 

 

わからなかったのであれば、

どうやればわかるようになる

のかを聞くことができます。

 

 

 

 

連絡しないと、

いつまでたっても大丈夫?の

気持ちのまま自信がつかず、

上達しません。

 

 

もともと左脳系受講生さんは、

練習すれば何とかできるだろう

と思いやすいので、

上達も早いですし、

 

 

ちなにみ私のいう左脳系さんの

特徴はこちらです。

 ↓

 

  

右脳系さんでもこの練習会のあと

に受講され、すごく質問をされた

方は めちゃくちゃ上達が

早かったです。

 

 

平凡な右脳系さんは、

自信がつくまでは

自分ひとりで練習していても

ダメなことに気づいて

いましたか?

 

 

 

 

平凡な右脳系さんでも、

ちゃんとした練習して自信が

つくと とんでもない所に

までいけるんですよポーン

 

 

わからない、できないと

言っていたのは誰ですか?

くらいに笑い泣き

 

 

あなたもわからない、できない

と言っていないで、すごいびっくり

ってところに行きたく

ないですか?

 

 

 

 

【募集まであと1日】

 

ヒーリングでのお悩み

がある方や、エネルギーを

感じれるようになりたい方が

 

 

ヒーリングを習って良かったと

思えるようになるための

ヒーリング相談会 

 

 

気になる方は、

事前にLINE公式に登録

しておいて下さいねウインク

 

 

今ならLINE公式に登録して

下さった方には、

  

 

龍神様龍のエネルギーを

2週間プレゼントプレゼント

しています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。


 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

一瞬で首肩こり・腰痛・膝痛

などに悩んでいる人に変化を

起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)