こんばんは。

 

 

一瞬で腰痛肩こりを軽くする

福田真弓です。

 

 

今日は

==========

 

タイムウェバーセッション

後の変化

 

==========

についてお伝えします。

 

 

(今日食べてきたスイーツ)

 

 

 

前回の投稿で

タイムウェバー無料セッション

を引き寄せたことをお伝え

しましたが、

 

 

その記事はこちらです。

 ↓

 

 

タイムウェバーセッション後

の変化についてお伝え

しようと思います。

 

 

セッションでお願いしたのは

仕事のこと。

 

 

その仕事のことについては

残念ながら、大きく変化

したことはありませんでした。

 

 

それはセッションの時から、

もう少し長い期間で考えた方が

良いとアドバイスされていた

ので、問題はありませんニコニコ

 

 

 

 

それよりも大きく変化したと

思ったのは、IHコンロと

冷蔵庫の中の掃除ができた

ことでした。

 

 

両方ともけっこう前から

汚れが気になっていたのに、
掃除を実行に移せずにいた
んです汗うさぎ

 

  

それがタイムウェバーをかけて

いただき始めて2、3日

もすると急に夜になってから

掃除がしたくなりました。

 

 

はっきり言って2回とも

21時すぎから始め、

翌日は勤務日なのに、

日をまたいでいました(^^;)

 

 

 

 

もともとやるなら中途半端に

できない性格なので、

コンロの時も冷蔵庫の時も

めちゃ綺麗にしました。

 

 

おかげで終わった後には、

自分の気持ちもコンロと冷蔵庫

もスッキリして気持ちが良く

感じました。

 

 

心も物も浄化されたんだろうな

と思います照れ

 

 

断捨離やかたずけと共に浄化

も大切ですからね。

 

 

 

 

それに体は食べるもので

作られると言われますが、

 

 

その食べ物を保存したり、

調理する場所ですから、

綺麗にしておくことも大切

ですしね。

 

 

これを大きな変化ととらえる

のか、小さな変化ととらえる

のかは自分次第なので、私は

大きな変化ととらえました。

 

 

 

 

そしてその流れは自分の部屋

にまでになり、先週から

部屋の模様替えをせっせと

行っています。

 

 

何十年ぶりの模様替えなので

何かが変わる予感です🤭。

 

 

 

 

 

 

今ならLINE公式に登録して

下さった方には、

  

 

龍神様龍のエネルギーを

2週間プレゼントプレゼント

しています。

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。


 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

一瞬で首肩こり・腰痛・膝痛

などに悩んでいる人に変化を

起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)