こんばんは。

 

 

一瞬で腰痛肩こりを軽くする

福田真弓です。

 

 

今日は

==========

 

人前で泣けない人は○○

 

==========

についてお伝えします。

 

 

 


先週参加させて頂いている

コミュニティで、

 

 

人前で泣きそうになると

涙が止まるんです。

止めてしまうんですと

言われた方がおいでました。

 

 

あなたも大人になったら

人前では泣いてはいけない

と思っていませんか?
 

 

子供じゃあるまいし、

人前で泣くなんてみっともない

とか、恥ずかしいことだと

思っていませんか?

 

 

本当にそう?

 

 

 

 

私も人前では泣くことを我慢

するほうだし、昔はだいの大人

人前で泣くのはみっともない

えー思っていましたが、

 

 

最近は、人前でも泣ける人

を見ると、キレイキラキラだな~

素敵だな~、うらやましいな

って思うようになりました。

 

 

そもそも人前で泣けない人は、

どうしてもそうなったのか

わかりますか?

  

 

それは自分が悲しい、つらいを

感じた時に、泣いちゃいけない

と言い聞かせ、心に鍵をかけて

しまったからなんです。

 

 

感情にずっと蓋をしてきたから

ともいわれます。

 
 
 
 

私の場合は、私が小学5年生

の時に、両親が不仲になり、

母が家から出て行って

しまいました。

 

 

そんな時、学校帰りに1人で

歩いていると、顔見知りの

町内のおばさんに、

 

 

「お母さん帰ってきた?」と

聞かれたことがありました。

 

 

 

 

なぜこの人が母が出て行った

ことを知ってるの?

 

 

心配ではなく、うわさ話のネタ

にするために聞いているって

瞬時的にわかりました。

 

 

この時を境に、この先バカに

されないようになるには、

自分がしっかりするしかない。

 

 

何があったとしても強気で、

人前で泣いたらいけないんだと

ずっと自分に言い聞かせて

生きてきました。

 

 

 

 

その弊害として、自分では

笑っているのに他人からは

顔が無表情に見えるらしく

怖いと感じられるうえ、

 

 

感情が何なのか、どういうこと

を表すのかがわからない

状態になってしまいました滝汗

  

 

それもつい先月まで感情って

なに~、感覚とどう違うの~

とわからずにいました。

若干今も怪しいけど笑い泣き

 

 

ただ、私が先月わからないと

思いながら1つだけ気づいた

ことがあったんです。

 

 

 

 

それは自分自身が人前で

泣くことを許可していない

ってことです。

  

 

泣くことは、心の浄化にも

なるので、まずは子供の頃の

ように素直に泣くことを自分に

許可しようと思います。

 

 

私のように人前で泣きたいけど

泣けない人は、泣く許可を

だしてみて下さいね~ウインク

 

 

 

 

 

 

今ならLINE公式に登録して

下さった方には、

  

 

龍神様龍のエネルギーを

2週間プレゼントプレゼント

していますから、そこから

引き寄せれるかも?

  

友だち追加

@awj2277k

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。


 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

一瞬で首肩こり・腰痛・膝痛

などに悩んでいる人に変化を

起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)