こんばんは。

 

 

一瞬で腰痛肩こりを軽くする

福田真弓です。

 

 

今日は

==========

 

1時間後には筋肉痛の痛み

もほぼなくなりました

 

==========

についてお伝えします。

 

 

実は私、日曜日に筋肉痛

なったのですが、あることを

したら、1時間後には筋肉痛

痛みもほぼなくなりました

 

 

 

 

筋肉痛になった原因も

お話するとお恥ずかしい

のですが、

 

 

前日に数時間ずっと

しゃがんで植物の土の入れ替え

したからなんです汗うさぎ

 

 

 

 

え?びっくりって思うでしょ。

 

 

日頃から運動もしていないし、

足首もかたい方なので、

ふくらはぎが凄く伸びたと

言うか、

 

 

負荷をかけることになり、

結果として筋肉痛に

なっちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

筋肉痛になった場合、

数日間そのまま我慢しなくちゃ

痛みはとれないと

思っていませんか?

 

 

それが数日我慢しなくても

誰でも簡単に痛みがとれる

方法があるんです。

 

 

それが私がお伝えしてる

タッピング整体なんです。

 

 

 

 

 

12月に除雪をした日は、

絶対次の日に筋肉痛になる

と思っていたので、

終了後にしておいたのですが

 

 

まさか今回筋肉痛になるとは

思ってもおらず(^o^;)、

何もしていなかったので、

慌ててタッピングしました。

 

 

すると1時間後には

筋肉痛の痛みもほぼなくなり、

何日も筋肉痛が続くこともなく

快適に過ごせています照れ

 

 

 

 

来年、土の入れ替えをした後

には、すぐにタッピングを

することを覚えておかなくちゃ

って感じです。

 

 

タッピング整体を

体験してみたい方は、

こちらから「体験」と

入力送信して下さいね。

  ↓

友だち追加

@awj2277k

 

 

今なら

龍神様龍のエネルギーを

2週間プレゼントプレゼント

しています。

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。


 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

一瞬で首肩こり・腰痛・膝痛

などに悩んでいる人に変化を

起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)